だいすきでした。

 

約1年ぶりの更新です。お久しぶりです。

そしてそんな記念すべき(?)2つめの記事ですが、こんなテーマで進めていきます。

 

 

 

私はこの度、伊野尾慧さんの担当を降りることにしました。

 

 

 

担降りブログって一時期たくさん見かけたけど、今はどうなんでしょう...?

もしかしたら流行最後尾(笑)の、THE担降りブログを書いていこうと思うので、不快に思う方はお戻りください!せっかくアクセスしていただいたのにすみません...

 

 

 

この記事を書く前に、1つ前の記事を読み返しました。

めちゃめちゃ愛を語ってるじゃないですか。

めちゃめちゃ愛で溢れてるじゃないですか。

自分でもびっくりの熱量。

 

 

ゆるゆるだった期間も含めて約2年。本当に伊野尾くんがだいすきで、毎日伊野尾くんのことで頭がいっぱいでした。

雑誌のお仕事が決まれば震える手で書店に電話をかけ、テレビのお仕事が決まればジョルテに書き込んで帰宅した瞬間に録画予約をしました。誇張ではありません。(真顔)

 

 

W主演の映画が決まって、レギュラー番組が2本もできて、次々にいろんな雑誌の表紙を飾って、勝手に脇役出演だと思っていたドラマでは大役を任されていて。

どんどん大きなお仕事を勝ち取ってくる伊野尾くんを応援するのがとても楽しかったです。

そしてHey!Say!JUMPの活動もどんどん大きくて素敵なものになっていって。

年間でシングル3枚!アルバム出して、それを引っさげたアリーナツアー!年末には単独東京ドームコンサート!じゃんぷ担最高に楽しいな!!って毎日思ってました。

冠のバラエティも毎週楽しみにしていたし(リトラそんなに見てなかったのは内緒)、日々のモチベーションの8割はじゃんぷ関連であったと言っても過言ではありません。

 

 

 

そんな伊野尾くん・じゃんぷちゃんどっぷり生活に影がさしたのがおそらく昨年の12月ごろ。

元々以前から、なんなら伊野尾くんよりも前からゆるゆる好きだった方が突然色鮮やかに見えて。

そこからはもう沼に転げ落ちる他ありませんでした。

ツアー発表にニューシングル、そしてアルバム発売。

新しい情報が出る度に期待を裏切らず、むしろ期待以上のときめきをくれる彼らにあっという間に釘付けになっていました。(全然伏せられてないこの話はまた後に)

 

 

もちろん伊野尾くんのことが嫌いになったわけではありません。

今だってテレビでも雑誌でも姿を見つければ無意識にかわいい〜〜♡と口に出してしまうし、ラジオを聞いてはウィットに溢れる言葉たちに震え涙を流す 重くて怖いおたくのままです。(1月のいのぺ読んでこれが私のすきないのおくんだ...って言いながら泣きじゃくった痛い過去があります。当時既に心が離れ気味だったので尚更泣けました。)

しかし、優先順位がいつの間にか入れ替わってしまい、今までのように「伊野尾くんがいちばん!」と胸を張って言うことができなくなってしまったという現実が確かにあって。

それを受け止めて「担降り」という形で区切りをつけることで、新たなジャニオタ人生を歩んでいこうと思い このようなブログを書くに至りました。

 

 

 

あの頃の私がたくさん悩んで考えて、その上での「担降り」という重い決断。

まさかもう一度するなんて思ってもいませんでした。

伊野尾くんを自分の担当にすると決めた日からちょうど1年*1

年月にするとびっくりするくらい短いけれど、本当にたくさんの幸せをもらいました。

あんなに近くでアイドルを見るのは初めてだったし、あんなに露骨に人に無視されるのも初めてでした...笑 (今は笑えるけど当時はさすがにヘコみました)(幸せ話じゃないんかい)

 

 

担当でなくなってしまっても伊野尾くんにもらった幸せを忘れることはないし、なにより私にとっての大切な存在である事に変わりはありません。

 

 

結び方がわからなくなってしまったので、ここで終わりにします。

 

今までありがとう。毎日とても幸せでした。

2017年3月3日、私は伊野尾担から降ります。

 

 

.

 

 

っていう下書きがね、眠ったままだったんです。送信したと思い込んでいたんです。

3月の私ぽんこつかよ...。

 

というわけで、このタイミングでひっそり送り出します。笑

ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

.

 

*1:伊野尾くんに降りる時にも別の所でブログを書いたのですが、その日付が丁度1年前でした